2015年11月27日金曜日

BOOK TIME 警固

11月21日(土)14:00~16:00

一階の児童等集会室で ≪BOOK TIME 警固≫開催しました!

警固校区男女共同参画委員会の共催でした☆ 

現代は夫婦一緒に働いて、育児して、家事をして。という世の中ですよね。

ならば!リラックスする時間も二人でとりましょう♪というコンセプトで(^^)

ゆったり、まったり、カフェ風空間で読書タイム

15名ほどの参加でしたが、ゆったりとした大人な空間で素敵な時間になりました

2階和室では託児もしてもらい、託児の子ども達も楽しそうでしたよ~

たまには パパとママも ゆっくりしなきゃね



まずは館長からご挨拶。警固公民館の館長、運動も大好きですが本も大好きなんです見えない!?(笑)


警固校区男女共同参画委員会の野田会長すごーく楽しいお方♪でも、今回はおしとやかに~(^^)




福岡大学の学生さん。経済学部の授業の一環でウエディングデイのイベントの紹介。11月22日いい夫婦の日をみんなに知ってもらう、という活動をしています。





ささやかですが、コーヒーとスイーツも一緒に。音楽流してカフェ気分を盛り上げました

仲良しカップル=楽しい家庭=子どもが元気=楽しい街(地域)になりますように