2016年6月17日金曜日

警固知っ得大学第3回講座 「酵素ジュースをつくろう」開催しました

6月14日(火)「酵素ジュースをつくろう!」開催しました

大好評で定員20名を27名に増やしての開催

それでも定員オーバーになりキャンセル待ちで入れなかった方も・・

すみません(>_<)

当日は酵素(発酵)のお話しと酵素ジュースの実演&試飲

おまけで豆乳ヨーグルトの作り方も教えてもらっちゃいました♪

豆乳ヨーグルトON酵素ジュースは美味~~
(後日、近くのスーパーで試飲で使用した豆乳、ヨーグルトが品薄だったような・・・みんな作ったのかな!!??)

みんな、楽しく美味しい時間になりました

J-COMさんの取材もありました

後日J-COMニュースで放送予定です