2016年7月7日木曜日

夏休み学び隊!☆囲碁教室&羊毛フェルト教室☆

暑い夏☆もうすぐ夏休みですね~!

警固公民館では「夏休み学び隊」として、色々な子ども教室を企画してます(^O^)

随時、お知らせしていくますので、参加したい講座があれば早めに申し込みお願いします♪
(定員があるので、人数オーバーするとキャンセル待ちになります。先着順受付です。)

まずは5回開催の囲碁&羊毛フェルト

講師はどちらも嶋田愛里先生(第二期囲碁ガール!最近はよくTVでも紹介されてます)

<囲碁教室>

毎週木曜日14:00~16:00

初心者と経験者で日程を分けます

①初心者(9路盤、石取りコース) 8/4・8/18
②経験者(13~19路盤、陣取りコース)7/28・8/11・8/25

参加費 300えん/1回

持ってくるもの 筆記用具・囲碁ファイル(持ってる子だけ)・飲み物


<羊毛フェルト教室>

毎週木曜日 16:30~18:30

初心者と経験者で日程を分けます

①初心者(フェルト人形コース)7/28・8/11・8/25
②経験者(フェルトアクセサリーコース)8/4・8/18

参加費 500円/1回

持ってくるもの ニードル(針)・飲み物

☆暑いから水分補給には気を付けましょうね~~!こまめに水分補給!