2016年11月18日金曜日

警固知っ得大学 第10回講座「米ぬかカイロをつくろう!」

11月17日(木)10:00~12:00

腸活のススメ 第1弾として『米ぬかカイロを作ろう』を開催しました!

定員15名で当日も参加したいとお申込みもありましたが・・・

事前の予約でいっぱいでした(>_<)

まず最初に腸の仕組みについてのお話し

次にカイロの作り方

そして、実際にミシンで縫って中身をつめてまた縫って。

カイロの出来上がり~~(^_-)-☆

みなさん、すごく楽しそうに作業してました!

みなさんが笑顔で楽しかった~~といって帰っていく姿を

見るの時が一番楽しい時です♪

また、主催事業に来てくださいね(^_^)/

※「米ぬかカイロをつくろう!」人気だったので追加講座決まりました!
12月15日(木)10:00~12:00 です!
ご希望の方は電話で予約をお願いしますm(__)m