2016年11月16日水曜日

ロコモ&ウォーク☆

11月9日(水)10:00~14:00

『けご・みんなで健康塾』と公民館で開催しました!

前日は雨でどうかな~~と心配でしたが、当日は快晴(^O^)

公民館で角先生の指導によるロコモ体操をして
(イスに座って運動するのですが意外にハードです)

公民館→鴻臚館跡地までウォーキング♪

広場について、美味しいお弁当を食べて幸せ気分(*^_^*)


運動後の青空の下でのランチは格別です!

その後、楽しいBINGOやクイズ(←意外にむずかしい~)して

「もらってびっくり!あけてがっかり!」のキャッチコピーの景品(笑)

をもらいました♪

※実はあけて、すっごく嬉しい景品でしたよ~(^_^)/

楽しいイベントでした!