2017年5月18日木曜日

音楽&カフェ 開催しました!

5月13日(土)14:00~15:00

公民館1階の児童等集会室で<音楽&カフェ>開催しました♪

そんなに広くない部屋なので、15名定員です

今回はカフェ風にしてテーブル、イス、フリードリンクとプチスイーツも準備★

音楽は「Hey」Bandさん

ボーカル・ピアノ TAKA
ベース HIKARU
ドラム HEY

の三人で、幅広いジャンルの曲を演奏してます(^o^)

今回は参加者の年齢層に合わせた洋楽を中心に演奏していただきました!

懐かしの曲やCMで聴いたことがある曲

2曲ほどオリジナルも入れて、全部で8~9曲くらいでした♬

あっという間の1時間★★

参加者の方々からは

・あっという間に時間が過ぎました!
・楽しかった~~
・来てよかった
・歌もMCもよかった
・コーヒーもスイーツも美味しくて癒された

   などなど感想をいただきました♡♡♡

HeyBandの皆さま、参加者の皆さま、ありがとうございます!

私も楽しかった(^^)♪♬