2017年10月2日月曜日

警固知っ得大学 第6回講座 「コーヒーテイスティングパーティー」

9月21日(木)10:30~11:30

今年度初!のコーヒーテイスティングパーティー♪♪
2年前くらいから定期的に開催のコーヒー講座です。
大人気のため、参加は初めての方に限らせていただいてる
状況です。(2回目参加したい方、ごめんなさい)

講師はスターバックス赤坂門の店長、パートナーさんに
お願いしております(^^)

今回はNEW店長の谷本裕子さんが来てくださいました。
and パートナーさん and 元パートナーさんの3名で♪

今回のコーヒーテイスティングパーティーはコーヒーの豆知識に
加え、コーヒーの産地の状況であったり、フェアトレードの考え方
であったり、ちょっとディープな内容もあって
コーヒーを通して自然環境や人権問題を考えたかな。

いつもとは、違った内容の1時間講座でした!

楽しかったです!!
スターバックス赤坂門の皆さま
参加者の皆さま
ありがとうございました!!

次回は12月開催予定です。
詳しい日程が決まりましたら
公民館だより、公民館ホームページでお知らせします。
おたのしみに♪♪♪