2017年10月16日月曜日

大人の社会科見学「スタジオ見学に行こう!」

10月6日(木)

TNCももち浜ストア(生放送)の見学に行ってきました♪

あいにくの雨でしたが、スタジオの中はライトがいっぱいで

ピカピカ★キラキラ★しておりました。

スタッフの方や出演者の方もとても優しく楽しい雰囲気

ニュースの時間だけは空気がぴりっと★★

見学者の前にも放送のテレビが置いてあり、スタジオの撮影風景と

テレビ生放送を見比べることが出来ます。

あっという間の見学でした

たまには、お出かけ講座もイイですね~~

※撮影禁止でしたので、写真がありません。
 ご想像でおたのしみください(笑)