2017年11月30日木曜日

「バレティス®で輝く毎日を」開催しました!

11月28日(火)10:00~11:30

警固知っ得大学 第10回講座
「バレティス®で輝く毎日を」
開催しました(^-^)

講師は福岡でも数少ない
バレティス®講師
馬場りか先生!!
ものすごくお美しい先生です。
スタイル抜群!
もう●●歳とは思えません!!←ご想像下さい(笑)

今回はまだ一般には知られてないバレティス®の良さ
と女性らしい美しさとは!?を伝えたいとの想いで
この講座を開催してくださいました♪

まずは、筋肉の作りや役割など、
インナーマッスルとアウターマッスルの違いなどなど
頭で理解するための沢山図解入りで説明がありました。
そして
実技に入ります。
みさなん、ヨガマットの上で真剣に取り組んでいました。

終わった後は、すっきり笑顔で
「気持ち良かった~~」
「来てよかった」
「警固公民館良いね~~」←やったあ♫
などの声が。

日々の生活に役に立ててもらえたら嬉しいなあ~~。

★ちょこっとお知らせ★

大人気のため追加講座
12月11日(月)10:00~開催です。
初めての方限定ですが、ご希望の方は公民館までご予約ください!
(平日9:00~17:00にお電話ください)